イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 トスカーナ仕込みのイタリア家庭料理を日本の四季に沿ってご提案しています

リダイヤル250回の末に!?

P1410988.jpg


「有給が取れたので、前から気になっているタケウチさんに行ってみたいな~」というお話は
私も伺っていたのです。


電話が全然つながらない・・・というのも、親戚から聞いていたのですが、



なんと、スマホ&固定電話二つ使いで


リダイヤル250回の末


・・・にようやくつながった!!!!そうです。
1時間近く電話の前で根気よく待たれたそう。

生瀬ヒュッテのタケウチさん、もと靭のブランジュリタケウチさん




やっぱり、すごい人気ですね。

そんな貴重なパンを、お店に行かれた次の日のレッスンに持ってきて下さいました



この日はイタリア語レッスン、みんな言うまでもなく大喜び!!!
パンの撮影会もしました(笑)


パンの存在感がすごくあるので、大き目に切って、間にちょっと切り込みを入れる。
堂島のムジカさんが、確かこの切り方をされていたような記憶があります。
靭時代のタケウチさんのパンを出されていたので。
なんとなくそれを思い出して切ってみました。
(ムジカも、大阪から移転されてしまって悲しい限り・・・)



この日に当たった方は、ほんとにスペシャルでした!!

色々な偶然が重なる重なる。
しかもパンにつながる良いことばかり。
みんなタケウチさんのパンを持ってきて下さるのが分かっていたかのように・・・?
いえいえ、みんなもちろんな~んにも知らなかったんですよ。
その不思議な「重なり」は、また書きますね。


お心遣い、本当にありがとうございました。
嬉しかったです

関連記事
スポンサーサイト

 Miei clienti お越し下さっている方々

0 Comments

Leave a comment