イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

「想像以上」

P1420100.jpg


友人のウェルカムボードを作り、昨日手渡してきました~~~~


「想像以上!!!」とすごく喜んでくれて、本当にうれしい。


一緒に手紙も書いたんだけど、既に二人で感動してウルウルきてしまった。
既に泣いてたら、式は一体どうなるんやろ・・?(笑)




「背中にいろいろ乗ってる」とこの前書きましたが
一つが、これ。ウェルカムボード作成。
今の安堵感・・・ちょっと言い表せません。
モノづくりができる「手」を授けてくれた両親に、本当に感謝します。
こういう色の組み合わせを考えたりするの大好き!

作りたいイメージ、色、予算、新婦と相談して、
材料は買っていたものの、作る時間がなかなか取れなかったな、
ほんとに間に合うのか怖いくらいでした。


もう一つ平行して大変だったのが、明日から始まるイタリア友人の日本ツアー
その、食事の場所探しと予約。
このプレッシャーはすごかった。
普段の仕事に加えて、全部悦子にかかっていたので・・・・・



旅行に関しては、通訳ガイドの友人に、色々とアドバイスをもらい、
とっても助かりました。ありがとう~~~~!!!!


残りの仕事を終わらせて・・・
まだまだ準備が残っています。





関連記事
スポンサーサイト

 Fatti in casa 手作り

0 Comments

Leave a comment