イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

札幌から

P1410965.jpg


先日ジョイアの「遠く記録」更新と書きましたが


なんとなんと、札幌から!!お越し下さいました。
ありがとうございます。


いつも教室にお越し下さっている方の長年のお友達で、
大阪滞在の際にはぜひにと以前から考えて下さっていたそうです。


貴重な大阪滞在中に、どうもありがとうございました。


笑顔の素敵な、しかも同じ名前の悦子さん。
お話しが楽しくて、お写真をお願いするのを忘れてしまいました~残念。



海外の方はスイス、台湾、アメリカ、いずれも日本にお住まいの方ですが・・・
お越し下さり、
日本国内では、兵庫県の西や中部の方が一番遠くからお越し下さっていたのですが、
遂に、本州飛び出してしまいました!!

やっぱり北海道は、食べ物がおいしいって。
そうでしょうね~数年前に従弟に会いに行ったときにも思いました。


P1420148.jpg

旭川のホワイトチョコのクッキーを頂きました。


本当に、遠いところお越し下さり、どうもありがとうございました
またいつか、ぜひお会いできるといいですね!!




関連記事
スポンサーサイト

 Miei clienti お越し下さっている方々

0 Comments

Leave a comment