イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

心から感謝します

P1420713.jpg

先週末の「イタリアの友人に習う」スペシャルレッスン

無事に終了しました~!!

どんなお料理を作ったかは、また詳細をご報告しますね。


お席に限りがありますので、ご予定が合わなかった方、
いいな~と思っては下さったけれど、既に満席で入れなかった方、申し訳ありません。

私は、また今回学んだことを、普段のレッスンで皆様にお返ししていきますね。


P1420674.jpg


今回も、イタリアからオリーブオイルや、チーズを担いで来てくれていますので、
参加できなかった方には、ぜひぜひこちらをお味見して頂きたいと思います。

ちょうどよかったです。
4月のレッスンには、春のお豆を散らしたサラダを作りますので、
羊のチーズのペコリーノと特にそら豆との相性が抜群。

合わせてお味見して頂けます!!

お楽しみになさって下さいね。




また、今回の教室にお越し下さった方々、そして講師を務めてくれた
AlessandroとDavidには、心から感謝します。
お越し下さって、本当にありがとうございました。

男性のお料理なので、豪快なのだけれど、彼らの本業は建築家なので、
繊細な部分は、とても繊細なのです。
盛り付けのアイデアにしても、日本人とはやはり違って
「参考になったわぁ~」
「私も普段ちゃんとしなあかんな~と思った(笑)」などのご感想を頂いています。

そうなんです、今回は、「建築家と巡る日本ツアー」を終え、その後彼らのみ
少し滞在を延長し、限られた日本滞在の時間の中で教室を開いてくれました。


イタリアの2人と、見事なチームワークを発揮して下さった皆様に、
感謝の言葉しかありません。



今月の教室でも、皆様のお越しをお待ちしております

関連記事
スポンサーサイト

 Italiani イタリア人に習う

0 Comments

Leave a comment