イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

5月の教室日程について

pizzadigioia.png

桜の季節も過ぎ、随分暖かくなってきましたね!
来月の教室についてお知らせします。


5月はピザパ!!


新緑が目にもまぶしい5月は、ピザを焼いて、みんなでほおばるのにぴったりな季節!

今年は、カルツォーネのPizza Fritta、ピザのフライも作りましょう~


ひとまず、料理教室総合情報サイト、クスパさんの教室カレンダーに日程をアップしています。
ご確認下さいませ。→ジョイアの教室情報カレンダー


ピザの種類、メニューは、定番マルゲリータ、ドライポルチーニとセージ、チーズがとろ~りピザのフライ
フルーツを合わせるドルチェピザ&魚介のホワイトバルサミコマリネを予定しています。


また、5月の半ばには通訳の予定が入っているため、引き続き教室日程が
不規則になってしまい、申し訳ございません。



写真の撮影が終わりましたら、ブログにも詳細をアップしますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

最初の写真は、以前石窯でピザを焼いた際のもの。イメージです。
ほんとは、こんな風に石窯で焼けたらいいんだけどな~


P1430390.jpg



関連記事

 Novita' お知らせ

0 Comments

Leave a comment