イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

天橋立に二回!!

P1430179.jpg

イタリア人グループの日本ツアー通訳、
友人と開く料理教室が終わり、晴れて行けたのは、天橋立

私は、人生初でした。
雲一つないお天気、美しいことなんのって。
特に海と松のコントラストが溜息の出るほど・・・
海は透明感があって、本当にきれいでした。
あまりにきれいすぎて、写真が海、松、海、松・・・・ばっかり
大阪よりは気温が低いので、ちょうど行った頃に桜が満開でした。


レンタサイクルで、天橋立を横切って、海の京都、伊根の村も見に行きました。

これはプライベートで



そして、なんと4月の月末に、再び天橋立に行く機会に恵まれました。

月半ばに、初めて行ったのに、ひと月に二回も宮津までって、奇跡!!
導かれてます、私。

こちらは、またまた通訳で。
この機会にも、本当に幸せな経験をさせてもらいました。



写真の整理をして、改めてアップしたいと思います。
イタリアの友人との料理教室についてもね。


皆様引き続き楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいね~!!







関連記事
スポンサーサイト

 Giappone 日本各地

0 Comments

Leave a comment