イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

もっと重たいのかと・・・!?

P1430697.jpg

ピザレッスン始まっています!

今回はピザづくしメニューなので、皆さんの予想「重たいかも・・?」だったみたいです(笑)


量、味のバランス、組み合わせは、ちゃんと考えていますので、大丈夫です!
お任せ下さいね。


皆さん完食ですから。
「今回ソース系がないし、全くしつこく、重くない」
(→うちの素材によるところ。私の性格によるところも大きい、料理にも人柄は大いに反映されます)

「組み合わせ違いで沢山食べられる」とのご感想を頂いています。


P1430702.jpg

ピザのフライ

特に、アンチョビ入りが人気です。
これは、許容範囲広いですよ~組み合わせ無限大。
何でも包める。

大好きな、菜種油で揚げています。
フライはやっぱり油の質が命。
オリーブオイル党の私のこと・・・オリーブオイルもですが。

P1430693.jpg

P1430687.jpg

美しく仕上げて下さいました。


P1430698.jpg

新緑の5月の手づくりピザ、ぜひ作りにいらして下さいませ~


関連記事

 Lezioni 教室はこんなところ

0 Comments

Leave a comment