イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

7月&8月は夏を涼しく元気に過ごしましょうメニュー!

P1430989.jpg


来月メニューのお知らせです。

今年は、7月の子ども達の夏休みまでの期間と、8月のお盆明けからの1週間ちょっとの期間を
合わせて同じメニューで開講しようと考えています。
7月の日数も3週間で短いですし、8月もお盆明け、少しの日程なのでこれがベストではないかと思っています。

夏はやっぱり・・・!夏野菜をふんだんに使った内容で、暑い日でもラクラクのパスタ、
旬のアジ、ひんやりドルチェのザ・真夏メニューです。


・エビと季節の野菜のグラスサラダ
・真夏のペンネ ツナと夏野菜のソース
・アジのソテー (アジを予定していますが入荷の状況によります)
・コロコロ夏野菜のソース ホワイトバルサミコの香り
・万能 パプリカのピリ辛ソース
・ヨーグルトとバナナの冷たいトルタ

&パン、イタリアワイン、食後のエスプレッソ




7月&8月の日程は
料理教室総合情報サイト⇒クスパさんのジョイア教室カレンダーページ



今月は親子教室のご案内といい、通常の教室のご案内といい、
普段の月に比べたら早い早い!!(また自画自賛・・笑)
6月は外部の教室も通訳もないのでね、割と落ち着いています。
写真もほとんど完成しているのですが、あと一息なのでクスパさんの教室日カレンダーで
先に予定出しますね。

写真が全て完成したら、アップしますのでもうしばらくお待ちくださいませ。


皆様のお越しをお待ちしております


関連記事
スポンサーサイト

 Novita' お知らせ

0 Comments

Leave a comment