イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

Grazie!!!

P1440148.jpg

あぁ、とても寂しくなります。

私の人生で、「朗らかな」というのと「聡明な」という表現が
これほどぴったりとあてはまる方には出会ったことがなかったと思います。


2年と少し前に、大阪に引っ越して来られて、初関西暮らし、
たまたま、なんとご主人がうちの教室情報を見つけて下さって
「ここは?」とおすすめ下さり、教室にお越し下さるようになった方がお引越しされてしまいました。


飛鳥ワインさんへのワイン造りから・・
最近教室にお越し下さった方はご存知ないのですが、2015年には、有志を募り、
地元飛鳥ワインさんでのワイン造りに参加しました。
・・普段の教室はもちろん、イタリアの友人に習うレッスンなど楽しい時間を沢山一緒に過ごしてきました。


過去には駐在で海外にも数か国住まれていて、
軽々と国境を越えていける人は、やっぱりこういう人なんだなと納得できる
とにかく明るく楽しい魅力をお持ちの方でした。


だいたい皆さん参加可能な曜日というのは固まってくるので、すぐに教室にお越し下さっている
皆さんとも仲良くなられ、先日、しばしのお別れ・・?の前に、お食事に行ってきました。
絶対会えなくなると思うと寂しいので、いつかきっとまた会えるという願いを込めての
「しばしのお別れ」です。
今回は海外ではないし、日本にいたら、いつかきっと会えるから!


ダイビルのノガラッツァへ行ってきました。
いや実は他に行こうと思っていたお店があったのですが、
イタリア野菜の川口屋さんのご紹介で、「ノガラッツァがいいよ」となんとシェフにお電話までして下さって。
お食事についてはまた改めて書きたいと思いますが、
おいしく楽しい夜を過ごしてきました。



いつも支えて下さり、本当にありがとうございました
またぜひ会いましょうね!!

関連記事
スポンサーサイト

 Miei clienti お越し下さっている方々

0 Comments

Leave a comment