イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

幼稚園児さんから高校生まで

P1440456.jpg

何と今年の親子レッスンには、小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に来てくれる
幼稚園の弟くんや妹さん、そしてもちろん小学生の子ども達、
そして中学生に、なんと高校生のお姉ちゃんも来てくれています!!

毎日にぎやかで、本当に嬉しい限りです。

P1440353.jpg

小学生の時から来てくれていて、中学生になっても
同じく来てくれている子もいるし、初参加が中学生の子も。

P1440380.jpg

P1440418.jpg

お姉ちゃんと一緒に100gの生地を全部作れた集中力はすごい!!4歳の妹さん。
らせんに巻くのは最初少し難しかったので、もっと簡単な違う形を作ってみたりもしました。
でも、最後はクルクル巻きのフジッリを作れたね!

P1440399.jpg

手が慣れてくると、ロングフジッリもできます

P1440455.jpg

完成作品

P1440459.jpg


お待ちかねの試食タイムを目指して、みんなで力を合わせて作りましょう!!


猛暑の中、ありがとうございます。
引き続き、皆様のお越しをお待ちしております



関連記事

 Bambini 親子で作る手打ちパスタ

0 Comments

Leave a comment