イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

夏のフィレンツェ

P1380408.jpg

昨年夏のイタリアフォトより

アルノ川沿いは、いつ歩いても気持ちがいいし、昔からもこれからもずーっと好きです。


今日は台風直撃で、朝に警報が出たので親子教室はやむを得ず
中止にさせて頂き、レッスン振替となりました。



P1380486.jpg


同じくフィレンツェで。

食べているお菓子のかけらに鳩が寄ってくるのを楽しんでいた男の子
表情がかわいい!
そしてイタリアの日差しはきついので、いつも印象的な明暗の写真が撮れます。
通りも細いから。日本でこんな影はなかなかできないよね。



お盆明け、親子教室の終了後は、7月からの真夏メニュー、8月末まで再び開講します。

「たっぷりイタリアン」ご案内はこちら


皆様のお越しをお待ちしております!



関連記事

 Toscana トスカーナ州

0 Comments

Leave a comment