イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

DMできました!

素敵なDMが届きました!

P1030761.jpg


イタリアで知り合った友人の陶芸家
齋藤 有希子さん個展のお知らせです。


私のブログからもリンクさせてもらっています、
ゆきこさんのHPは⇒枝月窯

普段は東京を中心に活動されていますが、
この度京都で個展を開かれることになり、
なんと、そんな彼女の個展の中で私がお料理をさせていただけることになりました。


ゆきこさん作の器+イタリアンのコラボワークショップのお知らせです。


梅雨が明け、暑いの「あ」がようやく始まった今日この頃、
ちょっと先のイベントですが、教室でもDMを配り始めていますので、
一足お先にお知らせしちゃいます。


齋藤有希子さん 
陶展~うつわと酒器を楽しむ~
会期:10月4日(木)~9日(火)11:00~18:00
最終日は17:00まで

場所:手しごとの器・道具 テノナル工藝百職(京都・神宮丸太町)

⇒ブログも、写真も素敵です。ぜひのぞいてみて下さい。

《特別ワークショップ》
10月6日(土)
「器ワークショップ -本場イタリアの家庭料理を盛り付ける-」
集合/12:30 ワークショップ/13:00~15:00 
参加費:2,000円(要予約)
定員:10名(予約満席になり次第しめきり)

《同時開催》
「イタリア直輸入リキュールをリキュールグラスで試飲」
参加費:500円
どなたでもご参加いただけます。
リキュールがなくなり次第終了


ワークショップでは、ゆきこさん作、新作の器を
あれこれ組み合わせて実際に手に取り、
私が作らせていただくイタリアンのおつまみを自由に盛り付け、
ワイン片手に楽しんじゃおうというなんとも楽しいイベントです。


また、京都のこのギャラリー百職さんが素敵なんです。

私も、とっても楽しみにしているこのイベント
皆さまもぜひ、遊びに来て下さい!

もちろん、秋の話しでまだだーいぶ先なので、
また日程が近くなったら改めてお知らせさせていただきます。


☆イタリア料理教室ジョイアのご案内・アクセスなどはこちら

☆「親子で作る手打ちパスタ」夏休みにも開催します!ご案内はこちら

☆8月「たっぷりイタリアン」は自家製バジルで作るジェノベーゼ!
この時期のおすすめのひんやりメニューも取り揃えました。ご案内はこちら

皆さまのお越しをお待ちしております。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 Catering ケータリング

0 Comments

Leave a comment