イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

教室の移転について

P1460328.jpg


先週の暖かさはどこへやら?
今週はまた寒くなるようですね。でもまだ1月ですから・・・春はもう少し先ですね!


さて、今月の教室でお会いしている皆様には直接お話ししていますが、
実は4月に、兵庫県姫路市に引っ越しすることが決まりました。


2011年の10月に教室を始め、大阪府内はもちろん、他、道府県より、
そして海外の方まで、沢山の方にお越し頂き、皆様に支えて頂いたおかげで
今日のイタリア料理教室ジョイアがあります。
お世話になり、支えて下さり、本当にありがとうございます。

こちらの都合で教室を移転することになり、毎月楽しみに教室にお越し下さっている皆様には、
ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございません。

しかし、教室をこれで終了するという訳ではなく、姫路では新たな形を模索していきたいと考えています。
ジョイアでのご縁を大切に、これからもこのつながりを育んでいきたいと思っています。
これこそが、私が人生をかけて培ってきた、『イタリアネットワーク』です。


直接お話しできていない方々へは、このようにブログでのお知らせとなり、大変失礼いたします。


現在の狭山での教室は、3月までの開催予定でおります。
残すところ2か月となりましたが、精一杯努めますので、
皆様お忙しくお過ごしのことと思いますが、ぜひお待ちしております。



今日の写真は、1月の教室風景より

P1460338.jpg

関連記事
スポンサーサイト

 Novita' お知らせ

0 Comments

Leave a comment