FC2ブログ

皆様どうもありがとうございました

P1470032.jpg

いつも教室にお越し下さっている皆様その後お元気にお過ごしでしょうか?

教室でご挨拶させて頂き、ブログでも1月に既にお知らせさせて頂きました通り、
今月末に姫路へ引っ越すことが決まりました。

特に1月から3月にかけての教室には、前回お越し下さってから、
少し時間の空いた方まで、沢山の方々が駆けつけて下さり、どうもありがとうございました。
私も直接お話しができ、ご挨拶ができましたので、嬉しく思っております。


心のこもったお手紙やメッセージの数々も、どうもありがとうございます。
贈り物に至っては、私はこれで新生活に事足りるのではないかと思えるほどの
素敵なプレゼントを沢山頂戴しました、本当にありがとうございます。
メッセージは大切に心に留めますし、プレゼントは大切に使わせて頂きます。
お心遣い本当にありがとうございます。

なかなか更新ができずにおりますが、なかなか今の気持ちをうまく言葉にできないのです。
すいません・・・


一つ言えるのは、ジョイアにお越し下さった皆様方との出会いに心から感謝しております。
沢山ある料理教室の中から、ジョイアを選んでお越し下さり、本当にありがとうございました。

この度は私の都合で、姫路へと教室を移転することになり、毎月楽しみにお越し下さっている方々へは
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
けれど、東京や福岡へ引っ越す訳ではありませんし、きっとまたお会いできるような気がしております。
姫路か、狭山で、お会いできるのを楽しみにしております。


P1470019.jpg

私、イタリア時代には4か所に住んだのです。
けれど基本的に向こうの家は、家具などは備え付けの場合が多いし、
イタリア人宅に間借りしていた時期もあるので、ただただ自分の身の回り品だけを持って動いていましたね。
帰国して豊中にも5年程住んだので、まあ引っ越しは大丈夫やろ?と・・・・
甘かったです。
教室荷物だけで、ものすごい量です(笑)
各季節の食器類、調理器具などなど・・・

ようやく教室備品がだいたい片付いたので、少しほっとしています。
まだ、普段使いの器は、詰められていません。選んでいる最中!


新居の下見についても、「サイズ測る時は、ここ忘れたらあかんよ」・・・
色々と、見ておくべきポイントを、教室にお越し下さっている方々に教えてもらっていたので、
しっかりと活かしてきました。
腰ベルトも。「荷造り作業の時も着けとかなあかんよ!」
これも、全然違います。
ありがとうございます


これからしばらくは、私の日々の話題がメインになっていくかと思いますが、
ぜひ引き続き覗いて下さいね!!

P1470026.jpg

関連記事
スポンサーサイト

 Novita' お知らせ

0 Comments

Leave a comment