イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

帰ってきました!

9月はほとんどブログを更新できておらず、失礼致しました。
少し、イタリアに行っていました。

普段こんなにもブログを更新せずにいたことはないので、
すみませんでした。

さて、無事に帰って参りまして9月の「おうちでイタリアン」のレッスンも
今日から始まっています。


私のイタリア話はぼちぼちお話していきますので
また、聞いて下さい。


早速少しだけ!
こちらは、ローマ・チルコマッシモのメルカート

野菜、果物、焼きたてのパン、肉類
ドルチェ、はちみつ、保存食系、チーズ、ワインにオリーブオイルなどを
生産者から直接買うことができるのです。

週末ローマに滞在する方、イタリア食材がお好きな方には
ほんとーーーーーーーーーーーうにおすすめです。

IMG_20120909_1400422.jpg


詳細はまたアップしますのでお楽しみに!


☆イタリア料理教室ジョイアのご案内・アクセスなどはこちら

☆9月「おうちでイタリアン」は海の幸と山の幸のファルファッレ ご案内はこちら

☆9月「たっぷりイタリアン」は手作りサルシッチャとキノコのパスタや
ローマ名物のサルティンボッカを作りましょう!
ご案内はこちら

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 Italia イタリア話あれこれ

0 Comments

Leave a comment