イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

1周年

今月で、教室オープンより1年を迎えました!

いつも教室にお越し下さる皆様、応援して下さる方々、
私を支えてくれている家族や友人達のおかげです。

ありがとうございます。


今月の教室にお越し下さる方々へは
感謝の気持ちを込めましてささやかながらプレゼントをご用意しています。

いつもお越し下さる方も、今月が初めての方も、もちろん全ての皆様へ

P1060295.jpg

イタリア産のチョコレートです。

一番のおすすめはオレンジの包み紙
マルケ州のオリーブオイルメーカー・カルミネ社より届いた
自社のオリーブオイルを練りこんだガナッシュ入りのチョコレート。

ふんわりと後味にオリーブオイルの香る、とっても上品な甘さのチョコです。
オリーブオイル入りチョコ?と言っても、軽いんですよ。
そもそもカルミネ社のオイル自体が上質だから。
一粒でも大満足、ぜひ一度味わっていただきたいです。


黒と白の包み紙は、イタリア北部アルバ、タートフランゲ社より
ヘーゼルナッツ入りのタルトゥーフォ(=トリュフの意)
トリュフ入り塩で有名なメーカーです。

こちらは生チョコっぽいやわらかめの生地に
クラッシュのヘーゼルナッツが。
白い包み紙はベースがホワイトチョコ。
これからの寒くなっていく時期に常備しておきたいような・・・!?
コーヒーにも、ワインにもよく合います。

お楽しみに!

それでは今月も皆様のお越しをお待ちしております。


☆イタリア料理教室ジョイアのご案内・アクセスなどはこちら

☆10月「たっぷりイタリアン」はかぼちゃのソースでいただくパスタや
珍しいアブルッツオの焼き菓子など。
ご案内はこちら

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 Lezioni 教室はこんなところ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/14 (Sun) 16:27 | REPLY |   

Etsuko  

No title

ありがとうございます!
本当に、あっという間の1年でした。あまりに速く、1年も経ったなんていう実感が
ないほどです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2012/10/15 (Mon) 17:00 | REPLY |   

Leave a comment