イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

Chianti ラブコレクション

これはかわいい!!

P1080766.jpg

一目ぼれしてしまいました。


ハートの陶器のついたキャンティのボトル。
真っ赤なハートがなんとも言えず。


今月から、教室に小さな「イタリア雑貨コーナー」を作ったので、
空いた後は、デコレーションとしてそちら行き決定です。
飲んだ後に飾っておいても、絶対かわいい。

また、我が家、ジャムやイタリア食材が入っていた瓶が余って余って
仕方ないので瓶のリサイクルコーナーも同じく今月より設けました。

詳しくはお越し下さった際に、お尋ね下さい。


ハートの話・・・
私ひらひらふわふわした甘い装いはしていないので、
悦子がハート?って意外に思われるかもしれませんが
アクセサリーや小物関係、花器...などはハート大好きです。

このボトルはバレンタインにも、いいですよね~!?
難波の成城石井で見つけました

「パッケージで物こうたらあかん」とはずーっとお世話になっている
食材店のオーナーの口癖。怒られそうですが・・・
でもこれは別格でした。

☆イタリア料理教室ジョイアのご案内・アクセスなどはこちら

☆2月「おうちでイタリアン」はお待ちかねカルボナーラの登場。ご案内はこちら

☆2月「たっぷりイタリアン」はトスカーナの豪快なお肉の煮込み。ご案内はこちら

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

 Quotidiano 日々のこと

0 Comments

Leave a comment