イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

母娘でも

前回、ご夫婦でお越し下さった方をご紹介した「男性も」に引き続き
今回は「お母様と娘さん」でお越し下さった際の一コマを!

P1090097.jpg

初めにお母様が教室を見つけて下さって、
最近お休みの合われる際には、娘さんもご一緒にお越し下さるようになりました。

楽しい優しいご家族なので、いつも場を和ませて下さいます。
ありがとうございます。


イタリア料理教室ジョイアでは、このようにお母様と娘さんでのお越しも
お待ちしております。
もちろん、言うまでもありませんが、お一人でお越しの方、お友達同士でお越しの方も
いつも通りお待ちしておりますね。


上の写真で盛り付けているのがこちら

P1080962.jpg

今月の「たっぷりイタリアン」のメイン、スコッティリア

今までの教室メニューの中で、
一番豪快、一番ワイルド、一番男性的。

ボリュームたっぷりなお肉の煮込みです。

これは皆さんご主人や息子さんが喜ぶわー!とおっしゃっていました。

日本のお肉の頂き方とは、もうベクトルが全然違います。


このソースがまた、おすすめです。
パスタをからめると、とてもリッチなミートソースになりますよ!


P1080980.jpg

すぐにアップしようと思いながら、できなかった・・・雪の日
2日前のことですが、朝に雪が降りました。

7時台にふわーっと降って、積もって、すぐ真っ白に。
でもすぐ陽がさしたから、溶けてしまいました。
教室が始まる時間にもまだちらほらしていました。

今日お越し下さった方が、大阪の北の方のご実家のお母さんに
「狭山にある料理教室に行く」ということをお話されたそうで
「寒いんちゃうか」とおっしゃったそうな・・・(笑)

どんな「山」のイメージなんだろうか・・・?
確かに、雪降りましたけど、ひと冬にだいたいいつも2,3回くらいです。



今月は、兵庫は宝塚や川西、また京都からはるばるお越し下さった方もいて
本当にありがたいなと思っています。

ありがとうございます。

皆様引き続き楽しい連休をお過ごし下さい!


☆イタリア料理教室ジョイアのご案内・アクセスなどはこちら
関連記事
スポンサーサイト

 Miei clienti お越し下さっている方々

0 Comments

Leave a comment