イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

新緑の京都へ

皆様連休はどのように過ごされましたか?


日本の「通訳ガイド」をしている友人がいるのですが
先日、鞍馬・貴船を案内してもらいました。
なんと贅沢な~!!

新緑がまぶしい

P11104132.jpg


貴船神社へ

P11104312.jpg


私、京都大好き人間なのですが、鞍馬まで足をのばすのは今回が初めて
今までは修学院止まりでした。

体中の細胞のすみずみにまで、「良い気」と「良い空気」が行き渡りました。


P11104452.jpg

また、ご報告しますね!


☆イタリア料理教室ジョイアのご案内・アクセスなど教室情報はこちら

☆5月「おうちでイタリアン」は旬のアサリを使ってヴォンゴレのスパゲッティーを
ご案内はこちら

☆5月「たっぷりイタリアン」はおうちでピザ作りに挑戦しましょう!
ご案内はこちら
関連記事
スポンサーサイト

 Kyoto e Nara 京都&奈良

0 Comments

Leave a comment