イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

衣替え

6月に入ったのでちょっとした部分を衣替えしました。

普段のダークグリーンのスリッパは夏場には色が重たいなと感じていたので
涼しげなものを探していました。

P1120023.jpg

もっとアジアっぽい感じもいいなと思っていたのですが、
ゴールドと水色に、お花が気に入りました。


ポストカードも海に。
トスカーナの離島、エルバ島やら、リグーリア州の世界遺産チンクエ・テッレやら。

P1120032.jpg


キッチンの出窓の前にあるのはアジサイで、ぐんぐん大きく。

P1120037.jpg

ちらほらと咲き始めています。
お隣は今工事中なので幕が・・・


P1120026.jpg

6月レッスンが始まりました。
また、ご紹介しますね。
皆さまのお越しをお待ちしております。

☆イタリア料理教室ジョイアのご案内・アクセスなどはこちら

☆6月「おうちでイタリアン」は揚げ茄子&トマトソースのスパゲッティーノルマ風他
メニュー詳細・開催日程などはこちら

☆6月「たっぷりイタリアン」は魚介メニュー&ズッキーニ・ナス・トマトがたっぷり
メニュー詳細・開催日程などはこちら
関連記事

 Lezioni 教室はこんなところ

0 Comments

Leave a comment