イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

オリジナル「レードルレスト」黒は完売

イタリア料理教室ジョイアと陶芸家齋藤有希子さんのコラボ商品
「レードルレスト」のご案内を、先日改めて載せましたが、→「お鍋の季節に」
今月で黒は完売しました。ありがとうございました。

P1160395.jpg

今後は、ベージュのみのお取り扱いとなります。

昨年秋に、京都で個展を開かれた齋藤さんですが、
同じ時期に東京でも開催されていました。
田園調布のギャラリーではこちらのベージュが大人気、
即完売だったそうです!

優しい雰囲気のベージュもおすすめですので
引き続きよろしくお願い致します。


☆イタリア料理教室ジョイアのご案内・アクセスなどこちら
関連記事
スポンサーサイト

 Piatti 食器プロデュース

0 Comments

Leave a comment