イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

コートハンガー

ずーっとずーっとほしいと思って探していたもの

「コートハンガー」

P1190306.jpg

やっと見付けました!こんなデザインです。

P1190313.jpg

取り寄せ後、家で組み立てなければいけなかったので
だいぶ時間がかかってしまった・・・

作業自体はその気になれば、すぐにできるものなのですが、
組み立て前の状態が、すごく複雑な構造で(と思えた)
木をこんなにぎゅいんと本当に本当に引っ張ってもいいのか?
本当に折れないんだろうかとものすごーく怖かったです。
そのせいで、すこーし触ってはあり得ない、怖すぎる、
すこーし触っては怖すぎると思っていたので(笑)
一ヶ月くらい放置し・・・なんとか完成!!


ずっとほしくて色々なお店やらネットで見ていたのですが、
子供部屋に置くの?という感じのも多く、ないんですよ。

平凡すぎて面白くない。
デコラティブすぎる
あまりにも重厚すぎる。
アイアン製・・・うちの雰囲気と違うしな~とか。
なかなかこれ!というものが見つかりませんでした。

これも、元々存在は知っていたのですが、ちょっとデザイン性が強いかな、どうかな?と
候補に置いていました。

コートを荷物と一緒にカゴに入れてもらうのも
ずっと皆様に申し訳ないと思っていたので、これに決定。
一番素敵だと思いました。

お店では表記されていなかったので知らず、
届いてみて分かったのですが、イタリア製でした。
Zilio Aldo&C.sas というメーカー。あら~うちにはぴったり。
やっぱりこのデザインに漂う遊び心はイタリア人のものでした!


☆イタリア料理教室ジョイアのご案内・アクセスなどこちら

☆2月「おうちでイタリアン」は春らしいツナとカリフラワーのお手軽パスタ&イワシのさっと焼き
メニュー詳細・開催日程などはこちら

☆2月「たっぷりイタリアン」は魚介ラグーのパスタにまぐろのキャンティソテー
メニュー詳細・開催日程などはこちら
関連記事
スポンサーサイト

 Utensili da cucina キッチン雑貨&暮らしの道具

0 Comments

Leave a comment