イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 トスカーナ仕込みのイタリア家庭料理を日本の四季に沿ってご提案しています

ご家族でも

春休みの「親子で作る手打ちパスタ」が始まっています。
こちらのご家族は、今回パパもご一緒にお越し下さいました!

P1200334.jpg

お子さんと、お母様は以前からお越し下さっていて「ぜひパパも!」と
仰って下さっていたので、本当に嬉しいです。
ご一家でパスタ作りを楽しんで下さいました。


P1200347.jpg

2回、3回とお越し下さっているお子さんには、私は半年ごとにお会いしていることになるので
みんなぐっと成長しているのがとてもよく分かります。

今回のYちゃんも、4月から1年生ですって!
楽しみだね~

そして「次は何作るの~」とみんな聞いてくれます。
夏休み、何にしようかな??(笑)


P1200294.jpg

「仕込みました」と載せた自家製パンチェッタ。
この春休みに向けて仕込んだので、お子さんが食べられることが前提、
胡椒は控えめにしました。
初めての作ですが、なかなかいい具合に仕上がったと思います。
今回お越し下さったパパからもOK出ました。

約2週間冷蔵庫で寝かせて、先日干し始めました。
肉を干す図。なかなか見られないですよ。
またこれは、レシピを載せたいと思っています。
昨日実は第2弾を仕込みました。

塩の力のなせる技。塩の力を信じて待つ。
これはなかなか面白い!


☆イタリア料理教室ジョイアのご案内・教室情報こちら

☆春休み「親子で作る手打ちパスタ」は残席1組様ですご案内はこちら

☆4月「おうちでイタリアン」は春キャベツとアンチョビのペンネなど ご案内はこちら

☆4月「たっぷりイタリアン」はパスクアメニュー トスカーナの豪快なローストポークなど
ご案内はこちら
関連記事
スポンサーサイト

 Miei clienti お越し下さっている方々

0 Comments

Leave a comment