イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 トスカーナ仕込みのイタリア家庭料理を日本の四季に沿ってご提案しています

癒しのRose garden

ご近所の見事なRose garden
この時期は、自由に出入りできるようオープンガーデンにされています。
バラの香りに包まれる!!

P1210629.jpg

P1210641.jpg

P1210640.jpg

P1210653.jpg

P1210655.jpg

バラって、こんないろいろな種類があるんだと改めて感じますね!

P1210645.jpg

P1210661.jpg

P1210662.jpg

駐車場もないので、と大々的には公表されていないそうで、
知る人ぞ知る癒しのお庭です。

こういう形の地域貢献もあるんだ。
お世話大変だろうな~と思いますが、これだけたくさんの方に喜んでもらえたら、
作り甲斐もありますね。
この日も、マダムのグループやらご家族でいっぱいでした。

これは、少し前の写真なので、この月曜日のひどい雨で、だいぶ散ってしまったようです。
もう6月ですものね~
うちもつぼみが随分膨らんで、言うてる間にあじさいが咲きます。

☆イタリア料理教室ジョイアのご案内・アクセスなどこちら
関連記事

 Sayama e dintorni 狭山とその周辺

0 Comments

Leave a comment