イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

Afternoon tea

ダイビルDallmayrに行ってきました。リニューアルされたダイビルは初めて。

P1210420.jpg

P1210417.jpg

北浜レトロやら、五感の本店やら、大阪市内のレトロビルは昔から大好きです。

ダイビルにも、リニューアル前「大大阪」というレトロ喫茶があって
かなりいい味のお店でした。
大阪産のプロダクト、大阪に関する書籍がたくさん集められていた
面白い喫茶店だったんですけど、リニューアル前に閉店してしまったそうです。

P1210427.jpg

ちょうど中之島バラ園のバラの時期に開かれているアフタヌーンティー

P1210429.jpg

こういうのもたまには優雅でいいですね。

先月のことですが、小雨のちらつく日で、結局中之島のバラ園には
足を延ばせずバラのコースのアフタヌーンティーでバラ気分を味わいました。


☆イタリア料理教室ジョイアのご案内・教室情報こちら
関連記事
スポンサーサイト

 Ristoranti ecc 食べ歩き

0 Comments

Leave a comment