イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

真夏日 京都

先日行った京都散歩

P1210826.jpg

想像をはるかに越える真夏日でした。

estate2014kyoto.png

風に揺れる「氷」の旗がもうどれだけ美しく見えたことか

P1210805.jpg

青々と茂っている時期ですが、しだれ桜です。
昔からこの木がなぜかすごく好きで。

P1210806.jpg


予想外の30度越えで、予想外に汗をかきすぎて
とても涼しい顔でリストランテへ行けるような状態ではなく!?
途中で着替えの服を買わなあかんあかもと思いましたが・・・
まあ、なんとか無事に。
前からずっと行きたかった祇園のキメラへ行ってきました。

P1210830.jpg

イタリアンだとは思えない京町家の外観。
さすが京都です。

素晴らしいお料理の数々は引き続き。


☆イタリア料理教室ジョイアのご案内こちら
関連記事

 Kyoto e Nara 京都&奈良

0 Comments

Leave a comment