イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

7月レッスン終了しました

本当に毎日暑いですね~
教室では、先週から夏休みの親子教室が既に始まっていますが
7月の内容で、書きたいことがまだまだ沢山!
暑い中お越し下さった皆様どうもありがとうございました。

P1220799.jpg

先月の「たっぷり」コースでは、教室初の特大パスタ、ルマコーネを使いました。
あまりに大きいので、皆さん驚かれていました。
ソースがしっかりからんで、食べごたえがあって!
ピリ辛パンチェッタのフレッシュトマトソースと。
真夏はやっぱり、生のトマトのソースです。
トマト缶やピューレでは味わえないコクとトマトの甘味は最高です。

P1220734.jpg

秋、冬なら、このルマコーネにクリーム系のソース+チーズたっぷり
でも、ソースがからんでとってもおいしいと思います。

P1220807.jpg

爽やかなサルサヴェルデで頂く牛肉のソテー

P1220787.jpg

旬のなすの付け合わせ。
中にトマトとモッツアレッラが入っています。

P1220780.jpg

名物中村さんのぶどうを使って作ったソースで頂く、マスカルポーネムース

P1220810.jpg

濃厚ムースにぶどうの甘酸っぱいソースがぴったりでした!

親子教室&8月の教室でも皆様のお越しをお待ちしております。

☆イタリア料理教室ジョイアのご案内こちら
関連記事

 Lezioni 教室はこんなところ

0 Comments

Leave a comment