イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

Circo D'oroの手づくりジェラートケーキ

谷町6丁目にある、本格派手づくりジェラートのお店チルコドーロさん

素材の味がしっかりと活きたフレッシュなジェラートのお味は、一度食べると忘れられません。

P1230029.jpg

こちら、お持ち帰り用ジェラートの数々

イタリアから帰国後、まだ教室を始める前、イタリア食材店で働いていた頃に
出会い、お世話になった茂木さんご家族。

P1230019.jpg

しゃべくりが本当におもしろくて、お会いすると、元気になれます(笑)お父様こうちゃん
皆さんの写真撮らせてもらいたかったんですが、8月の昼間、
あまりに混みすぎていて、カメラ片手の私、すごく邪魔だったので、断念・・・

P1230023.jpg

日本ではとっても珍しい、ナポリのハンドル式のエスプレッソメーカーで淹れる
こだわりのエスプレッソがいただけます!

P1230026.jpg

この日は、私、アッフォガート(クリーミークリーミー+エスプレッソ)
イタリアンオレンジに、ナポリ式エスプレッソ、おまけのカントゥッチ

P1230025.jpg


友人家族が、お母様、娘さん共に8月生まれなので、
お祝いに、チルコの「ジェラートケーキ」をサプライズで注文していたのです。
見事な3段のジェラートのケーキ!!!

P1230041.jpg

ぜ~んぶジェラート。HAPPY BIRTHDAY!!!!!!

ろうそくを立てて、お祝いしました(^^)
くずすのがもったいないけど、おいしすぎて、手が止まらない。

ケーキのつくりはHPで解説されていますので、ぜひご覧下さい。
上のそれぞれの味もおいしいけれど、土台のチョコレートのおいしいこと。

カチンカチンの状態で、ドライアイスと共に、外に出さなければ一晩持つ状態で頂きました。
発送もして下さるので、ぜひぜひお友達やご家族で集まられる際にいかがですか?
こ~れは盛り上がりますし、本当にフレッシュでおいしすぎて、感激。
友人家族も、とっても喜んでくれましたよ!


ジェラテリア チルコドーロ 
〒542-0012 
大阪市中央区谷町7-3-4 新谷町第三ビル114      
TEL:06-6767-0515 FAX:06-6767-0510
営業:11~19時



☆イタリア料理教室ジョイアのご案内こちら
関連記事
スポンサーサイト

 Buoni 美味しいもの

0 Comments

Leave a comment