イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

今月はバジルの香りと共に

お待ちしています!

玄関を開けた瞬間から、ものすごくバジルの香りがしていると
皆さんおっしゃって下さいます。
4~5人分作ろうと思うと、本当にバジルの山、大量に使います。

P1230405.jpg

やはりこの時期ならではの「ジェノベーゼ」
少しずつメニューを変えて、毎年作っています。

今年は、トマトと合わせるタイプ。

P1230421.jpg

トマトもたっぷり。これだけでも既に十分おいしい!

P1230423.jpg

P1230409.jpg

モッツアレッラも乗せて

P1230438.jpg

Buon appetito!!!

作りたては、やっぱりバジルの香りが全然違うね~
市販のジェノベーゼともコクが全然違うわ~とのご感想ですよ~

☆イタリア料理教室ジョイアのご案内こちら
関連記事

 Lezioni 教室はこんなところ

0 Comments

Leave a comment