イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

富田林 アズマ養蜂場のはちみつ

前回の記事でふれた、8月ドルチェに使った蜂蜜がこれです!

P1230493.jpg

富田林にあるアズマ養蜂場の手づくり蜂蜜

ヨーグルトのドルチェの甘みに使ったのですが
優しい優しい甘みにとろけてしまいそうでした。
きつく主張せず、本当にまろやかなので、皆さんも感激されていましたよ!

友人にプレゼントしてもらったもので、今回初めて使ってみました。

みつ蜂が集めたままの100%純粋はちみつ です。


ミツバチの減少は今や世界規模のようで心配ですね。
こーんなに近くに、こんな素敵な養蜂場があったなんて。
私もまた時間を見つけて、行ってみたいと思っています。


アズマ養蜂場さん⇒こちら

手書きマップがなんともかわいい!

なんとみつばち博物館もあるんですって!


アズマ養蜂場
富田林市佐備1842-2
TEL:0721-34-7654

☆イタリア料理教室ジョイアのご案内こちら
関連記事
スポンサーサイト

 Ingredienti 教室の厳選食材

0 Comments

Leave a comment