イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 トスカーナ仕込みのイタリア家庭料理を日本の四季に沿ってご提案しています

9月の教室についてお知らせ

朝晩の虫の音にひんやり澄んだ空気、少しずつ秋が近づいてきていますね!

P1070081.jpg

9月の教室についてお知らせです。
申し訳ありませんが、9月の「おうちでイタリアン」はお休みさせて頂きます。
今月は「たっぷりイタリアン」のみの開催となります。


メニュー:ドライポルチーニのリゾット 他
いちじくの前菜orドルチェ
メインはお肉の予定です。

☆イタリア料理教室ジョイアのご案内・アクセスなど教室情報こちらをご覧下さい。

来週中には、写真と共にメニューをアップしますので、
どうかもうしばらくお待ち下さいませ。

P1090367.jpg

ローマの石畳大好きです。

P1070141.jpg

同じくパンテオンも大好き

P1070108.jpg

一気に涼しくなったことと、季節の変わり目ですので
夏の疲れも出てきやすい時期です。
お互い身体に気をつけましょうね!
9月の教室でも皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

関連記事

 Novita' お知らせ

0 Comments

Leave a comment