イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

秋色メニューで

一気に気温が下がり、肌寒いくらいになりましたね!

9月のメニューお知らせの際にも書いていますが
秋の到来と共に、今月は、茶色い(笑)
ここ数ヶ月ずっと赤、黄、緑etc...カラフルなビタミンカラーだったので大きな変化です。

P1240069.jpg

でもこれこそが秋の色

P1240057.jpg

P1240071.jpg

いちじくも、おいしいですね、
リコッタチーズとくるみをあわせて。

P1240074.jpg

皆さん興味津々なのが「ぶどうを炒める・・・!?」こと
「初めてやわぁ」と楽しんで下さっています。

今回は、夏からずっと頂いている名物中村さんのぶどう
オリジナル品種 紅しずく です。


バルサミコソースのスペアリブと、
まあちょっと、だまされたと思ってお試し下さい。

「この組み合わせ、初めて食べるけれどすごーく好き」
「スペアリブとすごくよく合う!!」 とのご感想です。

明日へのエネルギーが湧き出てくる味です!

☆イタリア料理教室ジョイアの教室ご案内ページはこちら
関連記事

 Lezioni 教室はこんなところ

0 Comments

Leave a comment