イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

外へ

今日は絶好のお出かけ日和でしたね!
室内にいるのがもったいないくらい。
こんな日にも教室にお越し下さりありがとうございます。

こういう日は、外で食事したいな~
せめて食後のエスプレッソだけでも。のびのびと心地いいですよ。
外って、外食の外でなくて、屋外で食べたいの方の外です。
うちにも、そんな場所があればいいんですけど。

P1240232.jpg

雲一つない。

イタリアのお家は、割合庭先にもテーブルがあって、天気のいい日には
屋外で食事ができるのです。
外でワイン、最高にいい気分。

P1240236.jpg

今日のお天気、今日の光は撮らずにはいられなくて庭に出ました。
皆さん来られるまでに間に合うかなというギリギリのところだったので大急ぎで。
手前がセージ、フカフカとよく育っています。

P1240237.jpg

これはガウラ、よく咲いてもう終わりかけです。

P1240240.jpg

先日の曇り空のつぼみから、見事に咲き出しました。
いい香り~

明日は9月の最終レッスン、今日のようなお天気だといいですね。

☆イタリア料理教室ジョイアのご案内こちら
関連記事
スポンサーサイト

 Giardino 庭・自家製ハーブ

0 Comments

Leave a comment