イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

10月レッスン始まりました

昨夜の風はすごかったですね、けれど大阪は
夜のうちに台風が通り過ぎてしまったので、今日は落ち着き良かった。


10月レッスンが始まりました。
今月は久々に登場のクリームソースのパスタ
旬の秋鮭と。

P1240290.jpg

クリーム系ソース+フェットゥチーネは秋冬にいいですね~

「クリーム系は重いのでは?」とご心配されていた方もいらっしゃいましたが
私のクリームソースは重くないです。
私自身が、重たいお料理は苦手な方ですので。

P1240296.jpg

トマトソースで煮込むサバ。
「鯖の新しい味」とのご感想です。
身をほぐして、パスタのソースにしてももちろんおいしい。

P1240297.jpg

卵、バターを使わない、赤ワイン&オリーブオイルの香る
素朴な素朴な秋のクッキー

「Vendemmia ぶどうの収穫期」、実りの秋にぴったり。
メニュー発表には、この時期以外は考えられません。


今月の教室でも皆様のお越しをお待ちしております!


☆イタリア料理教室ジョイアの教室情報などはこちら

☆10月「たっぷりイタリアン」は秋を満喫魚介メニュー ご案内はこちら

関連記事
スポンサーサイト

 Lezioni 教室はこんなところ

0 Comments

Leave a comment