イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

秋の夜長に Novello2014を楽しむ

2週続いた台風が過ぎ、随分肌寒くなりましたが
今日のレッスン後、皆さんと外に出ると雲ひとつない、
抜けるような高い高い青空が広がっていました。

P1160038.jpg

深まりゆく秋、季節が良すぎて、食べ物もおいしすぎて困ってしまいますね(笑)
ちょうど今イタリアではぶどうの収穫が終わり、
もうすぐ、今年の新酒NOVELLOノヴェッロが日本にも到着します。
新酒と言えば、フランスのボージョレーが有名ですが、
ワイン王国イタリアでも、その土地ごとに特色のあるノヴェッロが出来上がります。
来る10月30日、本当にもうすぐであと2週間後がNovelloの解禁日!


更に、いつも教室にお越し下さる皆様のおかげで、今月教室は3周年を迎えました。

P1240451.jpg

私はまだまだですが...いつも教室にお越し下さる、支えて下さる皆様のおかげで、
今の私があり、教室と共に育てて頂いています。
ありがとうございます。


そこで皆様に感謝の気持ちを込めまして、今年は楽しいイベントを企画しました。
いつも私がお世話になっている、北堀江のイタリアン、ラ・クチーナ・イタリアーナ・ウエキさんにて
「Novello2014を楽しむ」フェスタを開催する運びとなりました。
今年の収穫のお祝いでもあるNovelloを一緒に味わいましょう!
ぜひ、楽しい時間を過ごしたいと思っておりますので、
皆様お誘い合わせの上お越し下さい!お待ちしております。

P1070326.jpg

「Novello2014を楽しむ」
イタリア料理教室ジョイア×ラ・クチーナ・イタリアーナ・ウエキ コラボフェスタ

日時:2014年11月15日(土) 19:00~

場所:ラ・クチーナ・イタリアーナ・ウエキさん
HPはこちら
BLOGはこちら

集合:18:45→お申し込みの方に詳細をメールでお知らせ致します

Menu':今年の新酒Novello 他
    前菜、プリモ、セコンド、ドルチェ、本場シチリア仕込みシェフのおすすめコース

会費:\5,400(税込み)

定員:15名→満席となりました、ありがとうございます。キャンセルが出ましたらお知らせ致します。

対象:教室にお越し下さっている方(とその同伴の方)

お申し込み:私のメールにお願いします。
追って、集合場所などをお知らせ致します。


秋の夜長にワインと、お食事を楽しみましょう!
メニューは未定ですが、ノヴェッロに合わせて
シェフのおすすめでオーダーさせてもらっていますよ~(^^)

☆イタリア料理教室ジョイアのご案内こちら
関連記事
スポンサーサイト

 Novita' お知らせ

0 Comments

Leave a comment