イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

ご夫婦でも

またまた素敵なご夫婦がお越し下さいました!

P1240286.jpg

今やお母様と娘さんで(→母娘でも)お越し下さる方々は何組にもなり、
一家全員でお越し下さったり(→ご家族でも)、いつもお越し下さっている奥様が
休み期間の親子教室に、なんとお孫さんとお越し下さったり。
はたまた、いつもお越し下さっている奥様の、娘さんとそのお子さんが
親子教室にお越し下さるというご家族もいらして下さいます。

皆様いつもありがとうございます。


ご夫婦でお越し下さる方はまだまだ少数派なので、
お写真をお願いすると、快くOKして下さいました。

横顔だけでも、お二人の雰囲気がよく分かりますね、
とっても素敵!
ご主人も、普段からよくお料理をされるそうで、
イタリアについても、イタリア料理についても、食材全般についても!
とても詳しいお二人でした(^^)

おいしいお店情報やら、私がまだ訪れたことのない場所の
イタリアのお話もたくさんお伺いしました。

貴重なお休みにお越し下さって、どうもありがとうございます。


IMG_0235.jpg

ちょうど今イタリアではオリーブ収穫の真っ最中
これは、まだこのブログを始める前のこと、
数年前に訪れたなんと樹齢2000年のオリーブの木の、オリーブの実です。

P1240433.jpg

「この柄、つぼやわ~」とおっしゃって下さった方がいらっしゃいました。
今月はオリーブオイル柄。

そう言えば先日の「マツコの知らない世界」にイタリア政府公認のオリーブオイルテイスター
長友姫世さんが出演されていました。

これからは「油女子」だそうです。
友人ともその後話していたのですが、あぶらじょしという言葉のインパクトがすごかった(笑)



お一人でも、お友達同士でも、ご家族でも、ご夫婦でも、
来月も皆様のお越しをお待ちしております。
もちろん、オリーブオイル好きな方もぜひ~!!

☆イタリア料理教室ジョイアご案内はこちら

☆11月の教室ご案内はこちら
関連記事
スポンサーサイト

 Miei clienti お越し下さっている方々

0 Comments

Leave a comment