イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

「瓶詰めして売りたい」

頂きました!!

名言その2ですね。
名言・・・?教室でのバーニャカウダ試食のご感想。
ありがとうございます。
その1は、「ホームラン」、初夏の番外編ギリシャ料理で頂きました(笑)


さて、今月はたくさんの方が楽しみにして下さっているバーニャカウダ。
始まりました!
深まり行く秋にぴったり。

P1240864.jpg

ご自宅ですと、いろいろな野菜をもっとどんとテーブルの真ん中に並べて
取りながら&ソースをつけながら頂くというスタイルをおすすめします。

そこは、初対面の方もご一緒される教室ですので、あらかじめお皿に盛っておいた野菜に
ソースをつけてという形にしました。

P1240868.jpg

「こんなにおいしいバーニャカウダ初めて」とも!やった!!
とにかく、野菜がモリモリ食べられます。

P1240871.jpg

「にんにくに対する許容量」が皆さんそれぞれ異なると思います。
そこは、教室で詳しくお伝えしますが、お好みに応じてお作り頂けたらと思います。

キャンドルを囲むというのが温かくて、これまたいいですよね。
似合う季節がやってきました~


☆イタリア料理教室ジョイアご案内はこちら

☆11月前半「おうちでイタリアン」ご案内はこちら

☆11月後半「たっぷりイタリアン」ご案内はこちら
関連記事
スポンサーサイト

 Parole ことば集

0 Comments

Leave a comment