イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

イタリアフェア

先日阪急のイタリアフェア、最終日ギリギリで行ってきました。
イタリアの友人と行ったので、出会うイタリア人イタリア人と
しゃべってしゃべってしゃべって、あ~楽しかった!

P1250039.jpg

懐かしいなぁ!!というか、現地に行きたい。
ローマの老舗バールSant'eustachio のコーヒーチョコ。
エスプレッソの豆もありましたが、今家にたくさんあるので、チョコにしました。
教室でもCaffe'とつまめますね!

P1250045.jpg

それから、珍しい「りんごのバルサミコ」も。
12月のクリスマスメニュー「たっぷり」コースで使う予定でいます。
マルピーギのバルサミコは本当においしい。
縦アップの写真も撮ったのですが、
縦の写真が横向きにアップされるという、初めて起こった意味の分からない状況解決できず・・・
何のエラー?

P1250035.jpg

これもまたプレゼント用にと思って買ったのに最悪・・・
気をきかせて、保冷財を入れて下さったんです。
途中で、紙袋がしなしなになってきたので、何の水?と思ったら、
なんと、保冷財が破れていてチョコが水浸し。
帰って干しました。紙もぼろぼろ、あーあ・・・


あとは、友人のこどもへのプレゼントと、また別の友人へのプレゼントを選んで。
喜んでくれるかな?


ここのところ、睡眠4~5時間の日が続いています・・・
なんだか色んなことがどんどん重なってしまって、
ひ~~~目の下のクマがすごい。

土曜日、La cuicna italiana Uekiさんでのワイン会も
たくさんの方にお越し頂き、またシェフにはこんなにいいの?!というくらい
たっくさんのお料理を作っていただき、本当に楽しい時間を過ごしました。
お越し下さった皆様どうもありがとうございました。

また写真の整理ができたらアップしますね!!


☆イタリア料理教室ジョイアご案内はこちら

☆11月「たっぷりイタリアン」ご案内はこちら

皆様のお越しをお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト

 Buoni 美味しいもの

0 Comments

Leave a comment