イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

ようやく

ひどい風邪をひいてしまいました。
こどもの頃でさえ、休日の救急外来になんて一度もかかったことがないのに
人生初で診てもらわないといけませんでした・・・

39度近い熱が下がらず、救急と、連休が明けてから近所のクリニックで
念のためにもう一度と2回インフルエンザの検査をされましたが
インフルではなく。


風邪ですね。
なんというか、疲れが全部熱になって出てきたという感じです。



ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。

P1250252.jpg

P1250256.jpg

P1250265.jpg

あまりにもピンポイントすぎる写真ですが、実は東京汐留のイタリア公園。
そうなんです、先週仕事で東京へも行っていました。
そんなこんなで風邪ひいてダウンしていたら情けないですが。
またご報告しますね。


メールも順次ご返信していきますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

☆イタリア料理教室ジョイアご案内はこちら
関連記事
スポンサーサイト

 Quotidiano 日々のこと

0 Comments

Leave a comment