イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 トスカーナ仕込みのイタリア家庭料理を日本の四季に沿ってご提案しています

11月レッスン

2014年がもうあと1日~!
この1ヶ月もうずーっとお節を作っている級の仕事量だったので、
とっても遅ればせながら先月レッスンのご報告です。

P1250374.jpg

11月はパナソニックのハンドブレンダーとのタイアップレッスンを開催、
バーニャカウダは1ヶ月通してのメニューでした。

ほっこり温かく、野菜がモリモリ食べられて、ご好評いただきました!
パンとも本当に相性がいい。

P1240964.jpg

まずは「おうちでイタリアン」
シンプルなまぐろのトマトソースのフジッリ
さっ!と作れるパスタは嬉しいですね。

P1240937.jpg

定番タルトのクロスタータ

P1240941.jpg

余り生地を、クッキーとして別に焼きましたが
上に乗せて下さったのもとてもかわいかった!

P1240967.jpg

小ちゃなハート模様で。

P1240926.jpg

こちらは定番の形。
今回はミニサイズ、いちじくジャムで作りました。

お越し下さった皆様どうもありがとうございました。Grazie!!

☆イタリア料理教室ジョイアご案内はこちら
関連記事

 Lezioni 教室はこんなところ

0 Comments

Leave a comment