イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 トスカーナ仕込みのイタリア家庭料理を日本の四季に沿ってご提案しています

11月レッスン due

遅ればせながら、先月レッスンご報告の続きです。
こちらは「たっぷりイタリアン」

P1250335.jpg

パンチェッタとマッシュルーム、オリーブのボスカイオーラ
トマトソースでも、お好みでクリームソースでもどちらでもおいしいです。

P1250337.jpg

鶏のカチュッコ
本来「カチュッコ」は6月にも作ったトスカーナの魚介のスープのことですが
鶏の様々な部位が入った煮込みなので、これもカチュッコという名が。

P1250341.jpg

スブリチョラータ・クランブル
簡単あったかりんごのタルト

P1250348.jpg

P1260015.jpg

そして、一月通して作ったバーニャカウダ
皆さん楽しみにして下さって、初めての方とも沢山お会いでき嬉しかったです。
なんと今までで最遠方、兵庫県の小野市からお越し下さった方もいらして下さいました。
イタリア話でとっても盛り上がりましたね!
ほんっと~うにはるばる、大阪の南までお越し下さりありがとうございました。

こちらの写真は11月と今月クリスマスとのミックスバージョン
振り替えレッスン、こちら私の今年最後のレッスンとなりました。
ご迷惑をおかけしましたが、お忙しい師走にお集まり下さり本当にありがとうございました。


☆イタリア料理教室ジョイアご案内はこちら
関連記事
スポンサーサイト

 Lezioni 教室はこんなところ

0 Comments

Leave a comment