イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

新年1月の教室について

今年も残すところあと数時間となりましたね!
お待たせ致しました、来月の教室についてのお知らせです。

DH000037.jpg

新年1月「たっぷりイタリアン」メニュー

・ローマ名物 Cacio e pepe カーチョエペーペ
12月に美味しいペコリーノを買いましたので、
美味しいチーズのあるときにしか作れないパスタを。
ペコリーノチーズと黒コショウのみという素材の味際立つソースです。
ソースがシンプルなので、パスタはリッチにナポリ、グラニャーノ産のリガトーニを合わせます。

・タラと白ねぎ&トマトの煮込み
1年で一番寒い時期ですので、あったか煮込み料理がいいですね。
旬のタラを野菜と煮込みます。

・白ねぎとじゃがいものタルト
白ねぎは風邪予防にもぴったり。
これら野菜とホワイトソースの甘くないタルト。
真冬にあったかオーブン料理です。
・・・他

近日中に、写真と共にメニューをアップしますので、
ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ち下さい。
なお、「おうちでイタリアン」はお休みさせて頂きます。
何卒ご了承下さいませ。

→詳細をアップしました。
こちらのページをご覧下さい

☆イタリア料理教室ジョイアご案内はこちら
関連記事

 Novita' お知らせ

0 Comments

Leave a comment