イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

喪中につき

いつも教室にお越し下さる皆様、いつもブログを訪問して下さる皆様
どうもありがとうございます。

P1250789.jpg

2014年も、ずっと教室にお越し下さっている方々には変わらず応援して頂き、
また今年初めてお越し下さった方々とも沢山の新しいご縁を頂きました。
私は本当にまだまだ未熟ですが、来年も美味しいお料理を皆様と一緒に作っていけますように
教室で楽しい時間を過ごして頂けますように、精進していきたいと思います。

私事ではございますが、今年は喪中につき、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。
皆様どうぞよいお年をお迎え下さい。

新年の教室でお会いできるのを楽しみにしております!


本来仕事に喪中は関係ない・・・のですが、
私自身は喪中はがきを出しているのに、個人的な側面も大いにあるブログで、
ご挨拶するのもなんだか気が引けてしまいました。

新年の明日の予報は雪、雪、雪ですね!
とっても厳しい寒さのようですので、どうかお気をつけて。


☆イタリア料理教室ジョイアご案内はこちら

関連記事
スポンサーサイト

 Saluti 季節の便り

0 Comments

Leave a comment