イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

寒中お見舞い

寒中お見舞い申し上げます。
今年は寒い寒いお正月でしたね。ご家族でゆっくり過ごされましたか?
または海外で過ごされた方々も!またぜひお話を聞けるのを楽しみにしています!

IMG_0730.jpg

今日は遅ればせながら新年初ということでVeneziaの夜明けへと誘いましょう。

見事な夜明けの空の色。

IMG_0713.jpg

Serenissima 「澄み渡ったところ」という異名を持つかつての海洋国家

IMG_0710.jpg

一番のおすすめは、毎年2月頃のカーニバルの時期です。
迷宮のような町が仮装した人々で一層華やぎ、
映画のセットの中に迷い込んだのかと思えてしまいます。

IMG_0745.jpg


それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します!


☆イタリア料理教室ジョイアご案内はこちら

 Venezia ヴェネツィア

0 Comments

Leave a comment