イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

Tokyo セミナーで

昨日の続きです。行った目的はこちらがメイン。

P1250262.jpg

昨日も書いたけど、ほんとにこんな抜けるような青空でした。
汐留のイタリア公園あたり


イタリア前、新卒で働いていた頃によく行っていたイタリアンのバール
カフェだけでなく、食事もできて一番多いときで、仕事帰りに週3で通ったこともあるお店があり・・・

そうなんです、当時ね仕事でもプライベートでも日本中飛び回ってました(笑)
日本中は言いすぎか。
そして数年後行き着くところがイタリアだった。

ま、それは置いといて、当時そのお店でお世話になった方が
今回セミナーをされたので、そちらに参加したくて。
久々にお会いできました。

やっぱり、自分の腕で自分の道を切り開いてきた方のパワーとお話は
とっても刺激になります。

P1250860.jpg

ロイゾンのびっくり特大Panettoneもこの時のおかげで買えましたしね。
12月の「たっぷり」コースと、11月分の振り替えレッスンを何度かしたので
その間で、きれ~いになくなりました。


☆イタリア料理教室ジョイアご案内はこちら
関連記事
スポンサーサイト

 Giappone 日本各地

0 Comments

Leave a comment