イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

春休み親子パスタ♪

春休み、今年も始まりました!親子で作る手打ちパスタ

P1280420.jpg

お母さんの表情が一番素敵です(^^)

P1280469.jpg

Aちゃんいくつできたか数えてくれています。

P1280435.jpg

男の子も参加してますか~?と聞いて下さった方がいらっしゃいましたが
いつも男の子も、たくさん来てくれていますよ~!
将来の料理男子がいっぱい。

P1280490.jpg

P1280515.jpg

今回はリボンの形です。

P1280474.jpg


将来の夢を語ってくれたり、学校でカレーを作ったときのことを教えてくれたり、
給食で一番好きなものを教えてくれたり!
みんなで作ったら本当においしいね。

引き続き皆様のお越しをお待ちしております!


☆イタリア料理教室ジョイアご案内はこちら
関連記事

 Bambini 親子で作る手打ちパスタ

0 Comments

Leave a comment