イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

「近くに引っ越したい」

なんとうちの「近くに引っ越したい」とお家でお母さんにお話してくれたのは、
パスタ作りに来てくれるSちゃん


この状態で・・・

RIMG1287.jpg


ここです、ここ!

RIMG1290.jpg

小学生のお兄ちゃん達と一緒にパスタ作り。
そうなのよね、ちょっと机が高かった。
でもそんなことそ知らぬ顔で、すごい集中力で作り上げました。

RIMG1238.jpg

遠くから来てくれているから、電車の旅、長いよね。


・・・私はこの年齢の頃にそもそも「引越し」という概念はなかった、賢いな。
この発想はさすがだな。

パスタ作り、楽しんでくれて本当に嬉しい。



RIMG1312.jpg

みんない~~~~~~~~~~~い笑顔で!




実はでもこれ、去年の写真・・・
去年は、元々悪かった祖母の具合がこの頃から坂道を転がり落ちるように
ますます悪くなったので、どうしても時間が取れず、やっと載せられました。
今年もみんな、来てくれました。
今年はSちゃん、全然背伸びしなくても大丈夫でしたよ。


親子教室では、いつもみんなに半年や1年ぶりに会うので、
背も伸びて大きく成長しているのがとてもよく分かります。
手際もどんどん良くなり、みんなとっても頼もしい!


写真はいつもお越し下さっている元職場の先輩Kayoさんより


☆イタリア料理教室ジョイアご案内はこちら
関連記事
スポンサーサイト

 Parole ことば集

0 Comments

Leave a comment