イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

有機パルミジャーノの特別販売

12月、クリスマスの特別メニューで、ラザニアに使った
深いコクのビオのパルミジャーノレッジャーノがありました。

P1250881.jpg


こちらの生産者マッシモさんが来日されることになり、今回、イタリアから届きたてのパルミジャーノを特別に分けていただけることになりました!

もちろんのこと、牛に与える飼料から全て有機栽培。
「パルミジャーノレッジャーノ」を名乗るにも、厳しい規定がありますが、中でも「有機」パルミジャーノを作られる、イタリアでも稀有な生産者さんなのです。


ご興味をお持ちの方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!


パルミジャーノレッジャーノ 22ヶ月熟成
100gあたり800~900円程度(税込み)

40キロほどの塊から分けて下さるので、袋に入れてのお渡しとなりますことをご了承下さい。
→真空パックでのお渡しができるようになりました。
E.x 100gパック×いくつ というご注文も可能です



対象:教室にお越し下さっている方とそのお友達で、
    5月初旬以降の教室で直接受け取って頂くことのできる方
     もしくは、教室に取りにお越し頂ける方

申し込み締め切り:4月24日(金) 17時まで

ご注文はこちらのフォームよりお願い致します。
→必要グラム数のご記入をお願い致します。


☆イタリア料理教室ジョイアご案内はこちら


関連記事
スポンサーサイト

 Novita' お知らせ

0 Comments

Leave a comment