イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

3月のアンコールレッスン

先月末にはアンコールレッスンも開催、
楽しみにして下さっていた方が多く、楽しく終了しました!

P1280218.jpg

そのせいか、ほとんど写真を撮っていないことに気づきました・・・


まあ、2月の内容を3月に再びで、ほとんど期間が開いていなかったことも関係してますね。

P1280219.jpg

P1280220.jpg

ローズマリーの香る豚のミルク煮
牛乳のやさしい味わいのソースができあがります。

今月なら、アスパラやら新玉ネギ、新じゃがにえんどう、スナップえんどうなど
今の時期のお野菜の付け合せがいいですね。

P1280222.jpg

チョコのドルチェだったので

P1280221.jpg

Grazie!! グランドハイアット、フィオレンティーナのチョコをお土産に頂きました。
フルーツや栗にナッツ系、みんなでそれぞれ頂きました。
一番人気はピスタチオでしたね。


お越し下さった皆様どうもありがとうございました!


☆イタリア料理教室ジョイアご案内はこちら

関連記事

 Speciali スペシャルレッスン

0 Comments

Leave a comment