イタリア料理教室Gioia -ジョイア-

食べて元気 毎日の暮らしの楽しいスパイスになるお料理を召し上がれ!

パルミジャーノ到着しました!

4月にご注文をお伺いした有機栽培の特別なパルミジャーノ、
有機パルミジャーノの特別販売 到着しました。

P1290503.jpg

皆さんやっぱり100gパックが便利なようです、
そりゃそうですよね。

手で切って下さっているので、ほんの少し大きさに差はあります。
今月の教室で順次お渡ししますね!


P1290504.jpg

パルミジャーノの解説と、ミニレシピも付けて下さっています。

P1290505.jpg

そうそう、これはパルミジャーノの形のチーズ入れ
おろしたチーズをここに。

友人の家にあって、なんてかわいいんやろ、と思っていたら
私も偶然フィレンツェで見つけました。

以前から持っていたのですが、この前のクリスマスメニューの時だったかな、
教室では初お目見えで、イタリア好きさんに好評でした!
この遊び心が、いいよね~



☆イタリア料理教室ジョイアご案内はこちら

☆5月レッスン始まりました。白ワインがすすむ魚介メニュー ご案内はこちら


関連記事
スポンサーサイト

 Novita' お知らせ

0 Comments

Leave a comment